秋はサンマですかね。サンマでいきましょう(笑)。サンマは塩焼きですね。刺身はないですもんね、サンマは。塩焼きに大根おろし。魚好きですよ。寿司が好きなので。肉より魚のほうが好きかな。僕は魚派ですね。夏場はアジとか食べますね。
秋はクエもいいです。(高知県安芸市での秋季)キャンプでクエとか食べたりしますね。クエしゃぶとかおいしかったですよ。秋の高知は魚もおいしいですし。キャンプ中に食べたのは魚だったらクエがよかったです。魚は胃もたれもしないです(笑)。焼き肉とかよりヘルシーというか、魚のほうが食べやすいし、やっぱりタンパク質だったり栄養もありますし、そこが好きですね。
『週刊ベースボール』2026年8月31日号(2026年8月19日発売)より
写真=BBM