堀内恒夫コラム 第24回「誰からも愛されたつば九郎を偲んで ブレービーに扮した男も忘れがたい」

  • 堀内恒夫コラム 第24回「誰からも愛されたつば九郎を偲んで ブレービーに扮した男も忘れがたい」

    島野はブレ―ビー[写真]、のちにネッピーとしてさまざまなパフォーマンスで球場を沸かせた  今年もシーズンの開幕が間近に迫っている。まさに球春到来とはこのことだろう。そんな中で、ヤクルトの球団マスコットであるつば九郎を支えてきたというスタッフが、今年2月に死去した。  つば九郎は2022年に主催2000試合出場を

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 堀内恒夫コラム 第24回「誰からも愛されたつば九郎を偲んで ブレービーに扮した男も忘れがたい」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers