週刊ベースボールONLINE

9人の「re」ドキュメンタリー

III restart─再出発

 

color(000000)3 revival─再出発
一度は失格の烙印を押されはしたが、NPB復帰へ向け、新たなステージで再出発を果たす者もいる。
過去には2例({player=19780025:秋親/?from=column">105%;">3 revival─再出発
一度は失格の烙印を押されはしたが、NPB復帰へ向け、新たなステージで再出発を果たす者もいる。
過去には2例({player=19780025:秋親
[四国九州IL/福岡/現ロッテ]、正田樹[BCリーグ/新潟現ヤクルト])しかない独立リーグからのNPB復帰。
茨の道を選択した桜井広大(元阪神)の挑戦を紹介しよう。

桜井広大
香川(元阪神)/外野手 #0
まだやれるんやぞ!

 久し振りに鳴尾浜球場の打席に立った阪神二軍戦(4月25日)では、古巣を相手に本塁打、二塁打と3打点をたたき出す健在ぶりを見せつけた。桜井広大(元阪神)はいま、NPB復帰に向け四国アイランドリーグplus・香川で実戦を重ねている。「生きた球を打つのも、試合の流れをつかむのもありますし、実戦でしかつかめないことがたくさんあるので。自分がホントに・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料
ドコモSPモード決済、auかんたん決済限定

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

特集記事

特集記事

著名選手から知る人ぞ知る選手まで多様なラインナップでお届けするインビューや対談、掘り下げ記事。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング