週刊ベースボールONLINE

則本昂大の「全力talk to you」-弱気は最大の敵-

則本昂大コラム「足立さんはみんなからいじられていて、面白いエピソードもたくさんあります」

 


 こんにちは。すっかり寒くなってきましたね。12月17日に誕生日を迎え、27歳になりました。皆さんからたくさんの祝福をいただき、とてもうれしく感じています。ありがとうございます! ただ、毎年後輩も入ってきますし、年齢的にもそろそろ中堅だなとあらためて感じますね。特に2017年は若い選手やルーキーの台頭もありましたから、年を重ねるたびに「ウカウカしてられないなあ」と考えています。

 さて今回は、読者の方からの質問にお答えしていきたいと思います!

Q1. 記念ボールや賞状などは、どのように保管されていますか? また、コラムを始めてからどんな変化がありましたか? (千咲子・女性)

A. ウイニングボールは、基本的には自分の家に置いておくんですけど、家がいっぱいになったら実家でそれを飾ってくれているので、ちょっとずつ送っていますね。賞状とかトロフィーは全部実家に送っています。16、17年のウイニングボールや1年目の大事なウイニングボール、WBCのボールなどは・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後14日間無料
ドコモSPモード決済、auかんたん決済限定

プレミアムサービスに登録すると、週刊ベースボールONLINEのすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

関連情報

特集記事

著名選手から知る人ぞ知る選手まで多様なラインナップでお届けするインビューや対談、掘り下げ記事。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング