週刊ベースボールONLINE

【週べ編集部PRESENTS】どうなる2021年 初夢大展望!

2021年勝手に大予想 私だけが知っている!ブレークするのはあの男だ

 

新しいスター誕生を目撃するのがプロ野球観戦の醍醐味という人は多い。次は今年大ブレークが期待される若き逸材たちを各球団担当に挙げてもらった。
※年齢は2021年の満年齢


リチャード&佐々木はベールを脱ぐのか?


──次は、2021年ブレーク必至の若者たちを挙げてほしい。

C担 もう実力の片りんは見せているけど、阪神高橋遥人かな。20年はムラがあったけど、いいときは手がつけられないピッチングをした。彼が頑張ってエース級の活躍をしたら阪神の優勝は近くなると思う。21年の奪三振王候補でもあるね。

B&M担 明石商高コンビが1年目からやってくれそうな気がしています。ロッテは先発が薄いので、中森(中森俊介)は一人でもケガをしたらすぐ入れそうだし、オリックスの来田(来田涼斗)もセンターのレギュラーを獲る可能性は十分にあります。1年目から高卒対決、新人王争いを見たいですね。その力はあると思います。

H担 私はソフトバンクのリチャードと野村大樹です。2人には、サードの松田(松田宣浩)のおじさん(笑)をおびやかすくらいに打ちまくってほしいですね。ピッチャーは・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後14日間無料
ドコモSPモード決済、auかんたん決済限定

プレミアムサービスに登録すると、週刊ベースボールONLINEのすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

関連情報

特集記事

著名選手から知る人ぞ知る選手まで多様なラインナップでお届けするインビューや対談、掘り下げ記事。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング