週刊ベースボールONLINE

My Time〜素顔の時間〜

ヤクルト・谷内亮太の私服姿に迫る!「Ferrariの香水はお気に入りで長く愛用しています!」

 

シーズンが終了し、なかなか選手の姿が見られなくなってきたこの時期に登場してくれたのは、さわやかな笑顔で女性ファンも多いヤクルト谷内亮太選手だ。オフも野球漬けの毎日を送っている。
取材・構成=阿部ちはる、撮影=高塩隆、BBM


 僕は普段落ち着いた雰囲気の服装が好きなので、今日もシンプルな感じです。今日のポイントですか?できるだけ落ち着いた色で、当たり障りのない感じですかね(笑)。Theoryというブランドが好きなので今日もTheoryでまとめてみました。買い物は好きですが、一人で行くことが多いです。待たせるのがイヤなので自分のペースで買うのが好きですね。アクセサリーとかはつけません。じゃらじゃらするのは好きじゃないですし、ただでさえ野球選手って下半身がガッチリしているので、無駄なものはつけないでスタイリッシュにしたいです。

 香水はFerrariのLIGHT ESSENCEがお気に入りです。めっちゃいいですよ。大学のころからずっと使っています。でもつけるのはプライベートのときだけです。

 今年の序盤は・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

HOT TOPICS

HOT TOPICS

球界の気になる動きを週刊ベースボール編集部がピックアップ。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング