週刊ベースボールONLINE

連載復活!山崎康晃のヤスアキJUMP!

山崎康晃コラム「初勝利や節目の試合を僕が締めくくり、記念のボールをたくさん手渡したい」

 

オフに連載していたDeNA山崎康晃の選手コラムが生まれ変わって再スタート。ハマのクローザーが野球をはじめ、あらゆることをいろいろ語る。ヤスアキJUMPリターンズ!
写真=井田新輔(インタビュー)、BBM


幸先良く初登板で初S


 週刊ベースボールの読者の皆さん、ご無沙汰しています。横浜DeNAベイスターズの山崎康晃です!

 今号からコラムが再開します。この「ヤスアキJUMP」はいろんな方に「読んだよ〜」と声をかけてもらったり、SNSにメッセージをもらったり、僕の周りだけでもうれしい反応がたくさんありました。それだけに、再開できることはとても光栄です。月1回のペースで野球のこと、プライベートのことなどを綴っていくつもりです。引き続き、多くの方に読んでもらえたらなと思っています。

 いよいよ2018年シーズンが開幕しました。僕の初登板は開幕3戦目のヤクルト戦(4月1日、横浜)。毎年シーズン最初の登板はすごく・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料
ドコモSPモード決済、auかんたん決済限定

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

HOT TOPICS

HOT TOPICS

球界の気になる動きを週刊ベースボール編集部がピックアップ。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング