週刊ベースボールONLINE

My Time〜素顔の時間〜

楽天・藤平尚真の私服スタイルを直撃!「僕はまだ若い感じのファッションですね」

 

東北の地はずいぶんと肌寒い季節となった。そんな秋の装いで登場してくれたのが、9月に20歳を迎えたばかりの藤平尚真だ。若さあふれる服装とこだわりの一方でカバンの中には意外なモノも!?
取材・構成=阿部ちはる、写真=小林靖、BBM


 今日は上下SOPH。(ソフ)のBristolです。変わった柄のものが好きで、人と同じものはあまり着ないです。ブランドへのこだわりが強いわけではありませんが、ジーパンとかに合わせるトップスはRALPH LAUREN(ラルフローレン)が多いですかね。あまりピチッとしたものではなく、動きやすいのがいいですね。買い物は東京ですることが多く、有楽町の阪急メンズ東京や伊勢丹、代官山にもたまに行きます。

 靴はナイキのエアマックスです。僕は足が大きく(30センチ)、普通の靴は入らないので、ナイキやアディダスが多いですね。少し変わったデザインが多いです。帽子はほぼ毎日かぶっています。今日はアディダスですが、メーカーにこだわっているわけではないです。でも・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

HOT TOPICS

HOT TOPICS

球界の気になる動きを週刊ベースボール編集部がピックアップ。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング