週刊ベースボールONLINE

2019自主トレWIDE

ヤクルト・青木宣親 絆深まった“チーム青木”@アメリカ・ロサンゼルス

 

球春到来を告げる2月1日のキャンプインまで10日を切った。各地では自主トレ真っ盛り。ここでは今季、日本球界の主役になるであろう4選手のトレーニングに密着した。

充実のトレーニングの日々を過ごし、結束を深めた「TEAM AOKI」。左から西浦直亨上田剛史青木宣親宮本丈村上宗隆


「チーム青木」が充実の時を過ごした。ヤクルトの青木宣親がアメリカ・ロサンゼルス郊外で上田剛史、西浦直亨、宮本丈、村上宗隆の5人で、1月上旬から合同自主トレーニングを敢行。2017年までメジャーでプレーした青木は「自分は一昨年までいて最近のことのように感じるけど。気候も違うし、リフレッシュして野球がやれた。体力は全然負けてない。オレが一番やれている」と笑顔に充実感をにじませた。

 毎日が、野球がうまくなるための24時間だ。全員が青木の所有する家に泊まり込みで生活し、練習は近郊の大学の球場を使用。屋外では青木が・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後14日間無料
ドコモSPモード決済、auかんたん決済限定

プレミアムサービスに登録すると、週刊ベースボールONLINEのすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

関連情報

HOT TOPICS

球界の気になる動きを週刊ベースボール編集部がピックアップ。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング