週刊ベースボールONLINE

日本独立リーグWatch

徳島・シーズン決起集会/四国ILリポート

 

決起集会では、今季から徳島の指揮を執る牧野監督があいさつ


 各球団が開催する「シーズン決起集会」は、すっかりこの時期の風物詩だ。

 4球団のトップを切って3月14日、高知が『I LOVE DOGS会2019〜春』を開催した。18日には愛媛が『シーズン決起集会』を。香川も同日、高松市内のホテルで決起集会を行っている。

 徳島は19日に徳島グランヴィリオホテルで決起集会を開催した。飯泉嘉門県知事、吉岡宏美(株)徳島銀行頭取をはじめ、スポンサー、ファンなどを集め盛大に行われている。

 牧野塁監督(元オリックスほか)が壇上からあいさつした。

「チームが強ければ確実に注目はされます。そうすれば、その先のNPB、その道につながっていくと思います。チームは優勝、そして選手を1人でも多くNPBに送るという素晴らしい2つの目標を達成することができると思います。そのために僕たちも一所懸命、頑張ってやっていきたいと思いますので、ぜひ今シーズン、皆さんの熱いご声援よろしくお願いします!頑張ります!」

 開幕前の練習試合もそろそろ終盤を迎え・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

HOT TOPICS

HOT TOPICS

球界の気になる動きを週刊ベースボール編集部がピックアップ。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング