週刊ベースボールONLINE

それぞれのファン感謝デー

いつも応援ありがとうございます! 心を込めてファン感謝デー

 

新型コロナウイルスの影響で今年も開催を危ぶまれたファン感謝デーだったが、各球団とも工夫を凝らして何とか開催。超満員ではなくても気持ちが大事。ここでは4球団の“ファン感”の模様を紹介。
写真=高塩隆、高原由佳、川口洋邦、大賀章好、YDB

中日ドラゴンズ「ONLINE 竜神祭2021」


12月4日@ナゴヤ球場&オンライン
立浪新監督が打倒Gを宣言!「良くも悪くも最高の相手」

高橋宏斗[左]とドアラがポーズを決める


 中日のファン感謝デーは二部に分かれて開催された。第一部はナゴヤ球場のグラウンドで有観客(有料で映像配信)、第二部はナゴヤ球場の屋内で無観客(YouTubeで無料配信)で行われた。選手全員の参加とはいかなかったが、柳裕也木下拓哉ら18選手が参加し、面白トークやカラオケ対決で盛り上がった。

 第1部では「立浪和義監督スペシャルトークショー」があり、寒空の下、颯爽と立浪監督が登場。イベントを楽しんでいた選手もファンも新指揮官の声に耳を傾ける中、早くも初陣となる来季の開幕戦(3月25日の巨人戦)について熱い想いを口にした。

「東京ドームで巨人戦。よくも悪くも最高の相手。燃えるでしょうね。一番力のあるチーム。そこに勝っていかないといけない」

 さらに・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

HOT TOPICS

HOT TOPICS

球界の気になる動きを週刊ベースボール編集部がピックアップ。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング