週刊ベースボールONLINE

Weekly Topic

阪神 監督も絶賛の雰囲気

 


 ドキドキの初キャンプの初日を無難にこなし、さらに金本監督からもお褒めの言葉をもらった。ドラフト1位の大山悠輔内野手は宜野座の一軍キャンプで充実の時を過ごしている。

 全体練習後の特打でケージに入ると「全体的な雰囲気は、いい打者の雰囲気を持っている印象」と金本監督の足は自然とケージ後ろに。その後、ティー打撃で直指導を受け、クセを修正された後、再度打席に入るとサク越えを連発した。

「金本監督から指導していただいて、すごくいい感じで打球が飛んでいきました。しっかり続けていくことが大事。忘れないように、この後の時間をしっかり使いたいと思います」と笑顔で初日を終えた。
WEEKLY TOPIC

WEEKLY TOPIC

週刊ベースボール各球団担当がピックアップする注目ニュース。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング