週刊ベースボールONLINE

Weekly Topic

西武 野上亮磨、結婚で成績アップを!

 


 3月13日、野上亮磨投手が元モーニング娘。の石川梨華さんと結婚したと発表した。知人の紹介で2013年末から交際をスタートし、「芸能人なのでどんな感じなのかと思っていたけど、普通の子だった」と野上。新妻の誕生日だった1月19日にプロポーズし、大安の3月13日に婚姻届を提出した。

 2013年に11勝をマークした野上だが、その後、8勝、7勝、3勝と勝ち星は下り坂。結婚したことによって、結果を残したい気持ちはこれまで以上なのは間違いない。「より一層頑張らないといけない」。手薄な先発陣にあって、野上の奮起はチーム浮上に必要不可欠だ。自己最高の成績を残すことを期待したい。
WEEKLY TOPIC

WEEKLY TOPIC

週刊ベースボール各球団担当がピックアップする注目ニュース。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング