週刊ベースボールONLINE

Weekly Topic

西武 松崎しげる氏が“獅子BLUE”に!

 

松崎氏のポスター


“40周年PRアンバサダー”の松崎しげる氏が、全身“獅子BULE”に染まり、ライオンズ フェスティバルズ2018のPRを行うことになった。「まさかこの歳(今年11月で69歳)で青くなるとは思わなかったけど、新しいことに挑戦するのはいくつになってもワクワクするね」とコメント。

 第1弾企画として西武鉄道の車内中吊りなどに掲出するポスターに登場。7月21日の来場に向けた球団との打ち合わせで、同氏がつぶやいた一言、「このポスターのデザイン、いいよね」から、デザインはライオンズ・クラシック2018のセルフオマージュに決定した。1万2000枚制作されたこのポスターは7月9日以降、順次掲出を開始する。
WEEKLY TOPIC

WEEKLY TOPIC

週刊ベースボール各球団担当がピックアップする注目ニュース。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング