週刊ベースボールONLINE

Weekly Topic

広島 エース・大瀬良大地が結婚

 

 2018年、最多勝、最高勝率の2冠に輝いた鯉のエース、大瀬良大地投手が2年間の交際を実らせ、タレントの浅田真由さんと結婚することを発表した。共通の友人の紹介で出会い、17年のシーズン中からすでに同居をスタート。大瀬良が故障に苦しんだ時期もあったが、大学の管理栄養学科を卒業した浅田さんに食事・栄養面でサポートしてもらい、18年の飛躍につなげた。「僕が調子が悪いときほど親身になってくれた。彼女の笑顔に元気をもらいました。家族ができたので、これからは、より一層頑張らないと」と大瀬良。17年冬からポメラニアンの「こまち」も同居。“2人”のサポートもあり、4連覇に向け、チームの大黒柱に弾みがついた。
WEEKLY TOPIC

WEEKLY TOPIC

週刊ベースボール各球団担当がピックアップする注目ニュース。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング