週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「海外旅行」

阪神・関川浩一コーチ「今行くならハワイ」

 

関川浩一[コーチ]

 海外旅行かあ。なかなか行くチャンスがないけど、行けるならやっぱりハワイがいいね。家族でのんびりできるし、ゴルフもできるからね。ハワイには新婚旅行で行ったんだけど、もう10年前。

 子どもが小さいときは長い時間、飛行機に乗るのが難しいから、グアムまでしか行ったことがないんだよね。いまは小学4年生と4歳になったから、ハワイにも行けるかな。ほかに行ったことがあるのは、中日のとき(99年)に優勝旅行で行ったロサンゼルスとラスベガス。それも楽しかったけど、いま行けるなら、やっぱりハワイだね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング