週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「海外旅行」

DeNA・内村賢介「一度親をハワイに連れていきたい」

 

内村賢介[内野手]

 プロ野球選手はシーズン中には海外旅行に行けないですからね。ただそういう機会がないということのほかに、僕個人が特に行きたいとか興味を持っている国もありません。身内では、母親がハワイが大好きです。一度行ってから気に入ったのか、これまでに何回も行っているみたいです。

 僕が仮にハワイに行ったとしても、特にやりたいこととかは思い浮かばないですね(笑)。過ごしやすいかもしれませんが。僕としては個人的な興味は別にして、親孝行のために一度は親をハワイに連れて行ってあげたいという気持ちの方が強いです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング