週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「海外旅行」

西武・安部理コーチ「オーストラリアでゴルフ三昧」

 

安部理[コーチ]

 やっぱり現役のときの優勝旅行だね、印象に残っているのは。何度もリーグ優勝、日本一になって、毎年のようにハワイへV旅行に行きましたけど、一度だけオーストラリアだったことがあった。初めて行った場所だったので新鮮でね。それまでゴルフに興味なかったんですけど、球団コンペで初めて賞を取って。うれしくてね。それでゴルフが面白くなって、オーストラリアに滞在している間、ゴルフ三昧でした(笑)。

 ゴルフ以外は何も思い出せないくらいだなあ。心からはしゃいだし、最高の海外旅行でした。もう一度、オーストラリアでゴルフ三昧したいです(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング