週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「サンタクロース」

ヤクルト・増渕竜義[投手]「サンタの衣装等を着ると僕はノリノリになるんです」

 

増渕竜義[投手]

 あまり信じてはいませんでした。なぜかは分からないんですけれど。でも小さいころはグラブをお願いしたことがありますね。

 サンタといえば2年前に僕がなりましたよ。衣装を着て高校の監督の息子さん2人にプレゼントを渡しに行きました。当時中学生と10歳くらいの小学生だったんですが、僕が登場した瞬間はびっくりして、その後はア然としてましたね。ゲームか何かをプレゼントしたと思います。

 自分で言うのも何ですが、結構似合ってたと思いますよ。僕は恥ずかしがり屋なんですけど、そういう衣装を着たりすると、なぜかノリノリになってしまいます(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング