週刊ベースボールONLINE

日本ハムロッカールーム

増渕竜義[投手]「みかん好きなのでみかんをプレゼントしています」

 

増渕竜義[投手]

 母はミカンが好きなので、毎年愛媛産のものを段ボール二箱分贈るのが恒例です。自分が小さいころから、いつもおいしそうにミカンを食べていた印象があるんですよね。母の日のプレゼントと言えば、カーネーションなど花を贈る人もけっこういますけど、僕はあげたことがありません。花をもらったらうれしいのかもしれませんが、好きな食べ物を幸せそうに食べてもらった方が、こっちも見ていてうれしいので。

 今年は5月11日ですよね。もうチェック済みで、ミカンの手配も完了しています。ほかに母へのプレゼントは正月にお肉などを贈るくらい。食べ物ばかりです(笑)
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング