週刊ベースボールONLINE

横浜・ロッカールーム

小林寛投手「ダントツで速かったですよ」

 

 小学校のときは走るのがダントツで速かったですよ。

 今となってはそんなに足は速くないですが……。井の中の蛙ということだったんですかね(笑)。

 運動会と言えば楽しみなイメージがありますね。徒競走とかも好きでした。運動会は好きですし、楽しいですよね。

 中学校のときからだんだん、足が遅くなってしまいましたが、リレーも出ていました。高校のときも野球をやりながら、運動会を必死にやっていました。

 いろんなスポーツをやって体を動かしていましたね。

 サッカーもバスケットボールもバレーボールもやっていましたよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング