週刊ベースボールONLINE

楽天・ロッカールーム/今週のテーマ「少年時代の夢」

濱矢廣大投手「大工になりたいと思っていました」

 

 小学校2年で野球を始めてからは、プロ野球選手になることが夢でしたが、もっと小さいころは「大工」になりたいと思っていました。何で大工になろうと思ったのか、自分でも謎です(苦笑)。理由もまったく覚えていません……。

 野球を始めてから、あこがれていたのは石井一久さんでした。メジャー・リーグに行く前、ヤクルトにいたころから見ていました。そのころはピッチャーをやっていたわけではありませんが、同じ左投げということもあったので。石井さんのようなスピードはないですが、真っすぐでどんどん押していけるようなピッチャーになりたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング