週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「少年時代の夢」

小窪哲也内野手「面白くなくて本当にすみません(笑)」

 

 夢はやっぱりプロ野球選手でした。面白くなくて本当にすみません(笑)。

 関西の奈良出身で、小さいころは近鉄バファローズの大石大二郎さんのモノマネとかしていましたね。独特のフォームとか、バットの持ち方とか。あっ、ストッキングの着こなしまでマネしていたような記憶もあります。

 小学生や中学生のころは、自分はプロ野球選手になれるんだと、なぜか自信があったんです。でも高校でPL学園に入ると、周りのレベルがあまりに高くて、その自信を一気に失いました(笑)。今、小さいころからの夢をかなえていることは幸せなことですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング