週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム/今週のテーマ「こだわりの野球用具」

江柄子裕樹投手「私服でもやってしまいます(笑)」

 

 アンダーシャツにこだわっています。最近は体にぴちっと密着したものが多いですが、僕はタイト過ぎるのが嫌です。ぴっちりしているのが好きではないけど、でも、ダルダルなのも嫌です(笑)。程よく、がいいです。プロ入り当初はピタッとし過ぎていましたが、最近はちょうどいい感じに。少しの緩さもあります。

 半袖は着ないで、長袖をいつも着ています。でも、その袖の部分をヒジのところぐらいまでまくり上げてしまいます。クセというか、そうするとしっくりきます。寒くても、上げちゃいます(笑)。社会人のときからやっていました。私服でもやってしまいます(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング