週刊ベースボールONLINE

楽天・ロッカールーム/今週のテーマ「宴会」

西田哲朗内野手「露出も激しかったり、勢いドンドンです」

 

 宴会の盛り上げ役といえば、もちろんサブさん(福山博之)です。いつも笑わせてくれます。今年の納会でもそうでしたが、とにかく体を張るんです。露出も激しかったり、勢いドンドンです。露出の内容は内緒ですが(笑)。歌も決してうまくないけど、とにかく熱唱。先頭に立ってみんなを巻き込んで盛り上げてくれて本当に楽しい人です。

 宴会だけでなく野球でも同じです。盛り上げようといろんなことをしてチームの雰囲気も良くなったりします。サブさんがきっかけを作って、みんなもそこに乗せられる形になる。チーム全員からの信頼度はすごくあります。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング