週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム/今週のテーマ「宴会」

小山雄輝投手「ピッチングと同じように一流だなと思います(笑)」

 

 盛り上げ役は、投手陣では内海(哲也)さんと澤村(拓一)がピッチングと同じように、一流だなと思います(笑)。投手陣でよく集まったりするのですが、そのときは2人が中心になっています。ものマネをしたり、そういうのではなくて、人のことをいじったりして笑いを取って、いつも盛り上げてくれています。

 いろいろなところまで広く見ていて、いじっています(笑)。その人、その人のことを普段からよく分かっていないとできないことで、その内容が絶妙で、本当に面白いです。2人は話すのが上手ですし。飲み会の雰囲気が、自然と楽しくなっています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング