週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「宴会」

安部友裕内野手「見ていてすごい面白いですよ」

 

 最近は(上本)崇司が盛り上げ役です。体育会のノリなので、振られたことはなんでもやるし、飲み方も豪快。振られて脱いだりもしてましたよ。見ていてすごい面白いですよ。恥ずかしがりの人が多い中で、すごく楽しいです。

 あとは河内(貴哉)さんも実は盛り上げ役。マウンドではそんな感じには見えないでしょ? でもひとたび宴会に出れば崇司と同じ感じです。河内・上本コンビで納会も大盛り上がりです。

 僕ですか? 僕はしっぽり、静かに飲みたいので、大丈夫です(笑)。盛り上げ役を見て雰囲気を楽しむタイプですね。野球一筋の熱い男なんです(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング