週刊ベースボールONLINE

ヤクルト・ロッカールーム/今週のテーマ「宴会」

木谷良平投手「自分で言うのもなんですが、完璧でしたね」

 

 オフの選手会旅行では1年目の選手が前に出ていろいろなことをします。去年はなぜか2年目の僕が踊らされた、というか自ら踊りました。BIGBANGの「FANTASTIC BABY」と、Hilcrhymeの「らいおんハートRap」を歌って踊ったのですが、自分で言うのもなんですが、完璧でしたね。

 僕以外で宴会の主役といえば……うーん。歌&踊りなら由規、去年までは(弟の)貴規ですかね。あと仕切りという意味では水野さん(二軍マネジャー)が好きです。あと(上田)剛史さんは面白い。“ムチャぶり王”なんでついていくのが大変です。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング