週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「ハタチのころ」

岩本貴裕外野手「成人式には出られなかったんですよ」

 

 僕、成人式には出られなかったんですよ。移動のタイミングと見事に重なってしまって。だからいまだにどんな感じなのか分からないんです。SNSもやっていないので、想像もつかないですね。中学時代の懐かしい友達とかと再会できるんですよね? もう1回あればなあ。絶対出たいです。

 ハタチのころは、亜細亜大の練習が本当にきつくて、地獄にいるような感じでした(笑)。今となってはいい経験、思い出ですけど、当時は本当にしんどかったです。新成人の皆さんには、友人を大切にして、つながりを大事にしてほしいです。あと、成人式には絶対出た方がいいですよ!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング