週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

山崎福也投手「地元の郷土料理を食べてみたい」

 

 春季キャンプの楽しみですか? 僕は休日が楽しみですね。大学時代(明大)はキャンプ中に休日がなかったので……。キャンプ地に向け出発して帰ってくるまで休みは1日もなくて、毎日練習漬けの日々を送っていましたから。

 1日まるまる24時間を自分の好きなことに使えるなんて、ぜいたく過ぎますよね(笑)。何をしていいのかも分からないと思います。

 オリックスは今年から一軍は宮崎になったので、一軍スタートになったら地元の郷土料理を食べてみたいと思います。お酒もおいしいみたいなので、まずは一軍スタートを目指して頑張ります。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング