週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム/今週のテーマ「選手名鑑」

大累進内野手「趣味も少し、変わっています」

 

 名鑑はあまり見ないですね(笑)。シーズン中はベンチに置いてあるので、経歴が気になったときに見ています。特に、新人選手と外国人選手を見ています。もともといた選手は、シーズン中に聞いていて分かっているので。

 自分が初めて載ったとき? 客観的に、自分がいるな、と感じました(笑)。そのときは趣味を釣り、と書いていました。今でも、釣りは好きだけど、僕は海釣りが好きで、こちらだとブラックバスがメーンで。時間があれば、ぜひ、バス釣りもやってみたいです。後、最近はバイクに興味が出てきています。趣味も少し、変わっています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング