週刊ベースボールONLINE

日本ハム・ロッカールーム/今週のテーマ「バレンタイン」

矢貫俊之投手「全然、いい思い出がないですね」

 

 全然、いい思い出がないですね。小さいころから、もらっても多くて2、3個です。小学校から大学までいつも「今年はいっぱいもらえるかな」と期待して学校に行くんですよ。でも、毎回、期待外れの結果に終わり、ガッカリして下校してましたね。

 プロ野球選手になってからは、さすがにファンの方にもらえるようになりましたが、思っていた以上ではないですね。若手が両手で抱えるほどもらってくるのを見て、度肝を抜かれてます。その量に比べたら、僕なんて半分もいかない。「プロになれば」という淡い期待もありましたが、早々と砕けてしまいました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング