週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「キャンプ必需品」

一岡竜司投手「自分でルールを決めています」

 

 これはズバリ、入浴剤です。ゆっくりお風呂に入りたいので必需品ですね。自分でルールを決めています。頑張った日とか、よくやったな、と思う日は2個入れるんです。だからお風呂がすごく楽しみになります。プチぜい沢ですね。

 匂いに関するものがすごく好きなので、柔軟剤も絶対使いますよ。キャンプ中はパンツと靴下は自分で洗うのですが、コンビニで買ったものでもいいので、絶対柔軟剤を入れます。

 基本的には自分で持ってくるようにしています。でも僕が好きなのを知っていて、プレゼントしてくれるファンの方もいるんですよ。とてもうれしいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング