週刊ベースボールONLINE

阪神・ロッカールーム/今週のテーマ「映画」

島本浩也投手「映画はめっちゃ好きです」

 

 映画はめっちゃ好きです。映画館にはなかなか行けないので、DVDで見ることが多いですけど。話題になっている映画を見るか、誰かに面白かったと聞いて、DVDを借りて見ることが多いですね。

 今まで見た映画の中で好きなのは『ワイルド・スピード』です。カーアクションものですけど、特にアクション映画が好きなわけじゃなくて、いろんなジャンルのものを見ます。『ワイルド・スピード』はシリーズで何作か見ました。

 映画を見るのは休みの日ですね。キャンプ中は見ません。今年が一軍だったからじゃなくて、去年までも見ませんでした。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング