週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「デザート」

河内貴哉投手「奥さんが作ってくれるデザートを」

 

 朝は奥さんが作ってくれるデザートを食べています。ヨーグルトにハチミツがかかっていて、すり下ろしたリンゴがかかっているものです。結婚してからデザートも食べるようになりましたね。

 僕はもともと甘いものは好きな方ではないのですが、奥さんが体のことを考えてくれて、いろいろ作ってくれました。このデザートもその中の一つで、ある日出てきて食べたら、とてもおいしいと思いました。それからは毎日、食べるようになりました。

 毎朝必ず食べているので、今では遠征中で食べられない日があると、ちょっと変な感じになりますね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング