週刊ベースボールONLINE

阪神・ロッカールーム/今週のテーマ「アイス」

松田遼馬投手「安芸でアイスの天ぷらを食べました」

 

 アイスは好きですよ。氷系はちょっと苦手ですけど。今年のキャンプのときには、安芸でアイスの天ぷらを食べました。普通の喫茶店なんですけど、岩田さんや鶴さんもよく行く店があって、そこで。おいしかったので、何度も行きました。

 あ、ブラックモンブランって知っていますか? あと、ミルクックとか。九州ではよく食べるアイスで、今年、博多遠征に行ったとき、江越とコンビニで見つけて、喜んで買ったんです。でも、ホテルの部屋には冷凍庫がなくて溶けてしまって……。アタリかハズレかだけ見たけど、ハズレでした。九州に行ったら探してみてください。おいしいですよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング