週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「アイス」

戸田隆矢投手「僕は断然抹茶派です」

 

 アイスクリームは大好きです。バニラやチョコもおいしいですけど、僕は断然抹茶派です。何とも言えないですけど、好んで抹茶味を食べますね。苦手にしている人も多いので、そういう意味ではお得かもしれません(笑)。

 食堂にはアイスは置いてありませんが、ロッカーに差し入れとかでいただいたときには、喜んで食べています。

 抹茶のほかには、スイカバーも大好きですね。箱ではなく、袋で買って食べます。おいしいですよね。夏になって暑くなってくるとついつい食べ過ぎてしまうので、もちろん、ほどほどに食べるようにしています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング