週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム/今週のテーマ「海外の思い出」

大田泰示外野手「菅野さんにいつも連れていっていただいて(笑)」

 

 優勝旅行で行ったハワイが印象に残っています。日本は冬場でしたが、ハワイは暖かくて外を歩いていても気持ちが良かったです。(英語は)できないけど、頑張ってしゃべろうとしていました(笑)。

 ハワイにはオフに菅野(智之)さんと自主トレでも行きました。ハワイの大学は設備がすごく整っていました。ウエート場に、球場、テニスコートに、ビーチバレー場もありました。アメリカはスポーツに力を入れている国だなと感じました。食べ物の好き嫌いはないので、大丈夫でした。菅野さんにいつも連れていっていただいて(笑)。どこもおいしかったです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング