週刊ベースボールONLINE

阪神・ロッカールーム/今週のテーマ「海外の思い出」

伊藤隼太外野手「大学のときは毎年、海外へ行きました」

 

 大学のときは毎年、海外へ行きました。1年のときはブラジル。それが僕の初海外でした。ブラジルの日本人移民100周年を記念して、オール早慶で遠征したんです。ニューヨーク経由でずっと飛行機に乗っていた印象ですけど、僕はどこでも寝られるので、そんなに苦ではありませんでした。ブラジルの食事は合いませんでしたけど……。あ、シュラスコはおいしかったかな。

 2年のときは大学の野球部でアメリカ、3年のときはアジア大会で中国、4年のときは日米野球でまたアメリカへ行きました。野球が終わったら、ゆっくり海外へも行ってみたいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング