週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「家族サービス」

ディクソン投手「関西の観光地にはたくさん出かけたよ」

 

 休みの日は必ず家族と過ごしているよ。来日して3年目になるし、もともと日本の文化、歴史は大好きだったからね。

 シーズン中は、なかなか遠出はできないけど、関西の観光地にはたくさん出かけたよ。今年は兵庫・姫路、京都に行った。妻、子どもたちと過ごす時間は本当に自分にとって重要なんだよ。野球のことを忘れさせてくれてリラックスできるから。毎日、気を張りつめてばかりでは、どれだけ実力を持っていてもベストパフォーマンスは発揮できないからね。日本には、もっと素晴らしい場所がいくつもあると思うので、いろいろと教えてほしいね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング