週刊ベースボールONLINE

ロッテ・ロッカールーム/今週のテーマ「家族サービス」

大谷智久投手「地下鉄博物館に行ったり、新幹線を見に行ったり」

 

 シーズンが終わったら毎年、家族旅行に行っています。長男がもうすぐ4歳、次男が1歳半と小さいので車で行くことが多いですね。慣れないところに行くと泣いていたけど、最近は大丈夫です。初めて子どもを連れて旅行したのは、長男が1歳3、4カ月のころに行ったグアム。僕の家族も一緒に行きました。

 シーズン中も幼稚園に行くまで遊んだり、2、3週間に1度は車で行ける範囲で出かけています。体力を使うけど子どもも寄ってきてくれるし、一緒にいるようにしています。上の子は電車が大好きで、地下鉄博物館に行ったり、新幹線を見に行ったりしていますよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング