週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「ひげ」

原拓也内野手「きっかけは特にないです(笑)」

 

 ヒゲを伸ばし始めたきっかけは特にないです(笑)。強いて言えば、年齢とともになじんできた感じですかね。童顔の人がヒゲを伸ばしてもあまり似合わないと思いますが、自分は周りからも「怖そう」とか言われるので……。まあ、まだ似合っている方なのかなと思います。

 オリックスでヒゲを生やしている人と言われたら、井川慶さんじゃないですか。今のあの人は、もうボーボーですからね。髪も長いですし、もみあげとヒゲがかぶっているので、もうすごいことになっています(笑)。井川さんのそういうところは、わが道を行くって感じでカッコいいですよね!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング