週刊ベースボールONLINE

日本ハム・ロッカールーム/今週のテーマ「ひげ」

ライブリー投手「軽いノリで始めたんだ」

 

 日本に来てからヒゲを伸ばすようになったんだ。2年くらい前から多少は蓄えていたけど、定期的に剃っていた。6月に日本ハムに入団してからレアードに言われたんだ。「オレも伸ばすからお前も伸ばせよ」って。軽いノリで始めたんだ。

 今では剃りたい気持ちを我慢して、伸ばし続けているよ。ちなみに首付近まで生えてくる、あごヒゲは2日に1回は剃るようにしているね。頬のヒゲは4日に1回くらいかな。きれいに整えたいからね。皮膚が荒れやすいから、剃った後は必ずアフターシェーブを塗るようにしているんだ。一応、身だしなみには気を使っているんだよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング