週刊ベースボールONLINE

ヤクルト・ロッカールーム/今週のテーマ「テレビ番組」

上田剛史外野手「皆さんに薦めたい映画があります」

 

 最近は家でテレビを見ることが減りましたね。どうしてもシーズン中は家にいる時間が少ないので、移動中や遠征にDVDを持って行って、見ることが多いですね。バラエティー番組も見ますけど、一番多いのはドラマですね。ラブストーリーから何でもいけますよ。

 あとテレビ番組じゃないんですけど、皆さんに薦めたい映画があります。ウィル・スミスさん主演の「フォーカス」という詐欺師の物語です。館山(昌平)さんから教えてもらってDVDで見たのですが、もう騙されまくり。でも相手の心理を読むのは僕たちにとって大事なこと。これをバイブルに勉強します(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング