週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「憩いの場」

平井正史コーチ「ずっと居座っていますよ(笑)」

 

 昔からよく行く場所は自宅の近所にある車屋ですね。車体をいじったりはしないのですが、洗車をしてもらったり、見た目では分からない部分の整備をしてもらっています。店員さんとも気心が知れた仲なので、コーヒーを飲みながら、車の話をしたりして、ずっと居座っていますよ(笑)。

 現役時代からコーチをやっている今でもシーズン中は少ししか休日はありませんが、その中でどのようにリラックスするかが大切。いかにリフレッシュするかが重要なんですよ。そんな中で、そんなにお金もかからないし、僕の中では一番の憩いの場。車屋さんでリフレッシュしています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング