週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「日本代表」

大瀬良大地投手「海外遠征は食事が大変でした」

 

 学生のときに選んでいただいた日本代表で、食事に苦労した思い出が残っています。台湾のホテルでの食事が口に合わなくて、本当に苦労しました。ずっと食べられるものを探している感じでした。チームメートにも合わないと言っている選手が多かったですね。食事でこんなに苦労するとは思いませんでした。 何とか見つけたのは、ホテルの近くのファーストフードでした。もちろん体に良くないことは分かっていたのですが、通ってしのいでいた感じでした。ほかの選手もファーストフードなら食べられる選手が多かったです。日本の食事が良いとあらためて思いましたね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング