週刊ベースボールONLINE

日本ハム・ロッカールーム/今週のテーマ「お小遣い」

瀬川隼郎投手「今まで黙っていて、ごめんなさい」

 

 小さいころは、もらってません。小学生時代は、友達と遊びに行くといっても、買う物は飲み物代くらい。不自由は感じなかったですね。ただ、高校時代は、知恵を絞ってお小遣いを確保していました。

 札幌市内の自宅から北海高校に通学する際、最初は地下鉄を利用してましたが、途中から自転車通学に切り替えたんです。でも、親には内緒。3カ月に1度もらえる定期代を、お小遣い代わりにしました。3万円弱くらい。最寄りの駅まで自転車で行っていたので、バレていないと思うのですが……。初めてカミングアウトしました。今まで黙っていて、ごめんなさい。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング