週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム/今週のテーマ「お小遣い」

中井大介内野手「結構、お金を貯めていくタイプでした(笑)」

 

 お小遣い、いくらやったかな?小学生のときは、月に500円ぐらいもらっていたような気がします。家の近くに駄菓子屋さんがあって、小学校からの帰り道によく寄り道して、お菓子を買っていました(笑)。10円で当たり付きの駄菓子があって、お気に入りでした(笑)。

 子どものころ、結構、お金を貯めていくタイプでした(笑)。お年玉も無駄使いをしないでちゃんと貯めていました。最初に自分で買った野球道具?小1ぐらいのときに、貯めたお金でグローブを買いました。全然、今では分からないようなメーカーのグローブでした(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング