週刊ベースボールONLINE

ロッテ・ロッカールーム/今週のテーマ「オフの過ごし方」

香月良仁投手「本当にありがたいです」

 

 オフは1年に1度、地元の友達と会って酒を飲むのが楽しみですね。特に社会人の熊本ゴールデンラークス時代を過ごした熊本は知り合いが多いし、みんな集まってくれますから。

 自主トレもラークスでバッテリーを組んでいた人が球を受けてくれるし、野球をやめている人も時間があると練習に付き合ってくれる。本当にありがたいです。今年は40試合に登板して自己ベストの成績を残せたけど、2年連続で活躍するのが大事。リフレッシュはするけど、完全にオフというわけにはいかない。投げていて、まだ良くなるという感じをつかんだので、そのための準備に充てます。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング