週刊ベースボールONLINE

横浜・ロッカールーム/今週のテーマ「オフの過ごし方」

福地元春投手「楽しみも不安もあります」

 

 プロになって初めてのオフなので、楽しみも不安もあります。とりあえず地元に帰って、友達とお酒を楽しみたいですね。沖縄で決まって飲むのは泡盛。あとは焼酎ですね。麦、芋、何でもOK。ビールはお腹が出ちゃうので、控えています(笑)。ガブガブ飲み過ぎないことは大事ですが、リラックスできそうですね。

 でも、自分はまだまだ。秋季キャンプでは(山口)俊さんからアドバイスしていただき、インターバルを取らないウエート・トレーニングを続けています。100%の状態で2月1日を迎えられるよう、時間をムダにせず準備していきたいとも思っています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング